金の玉ブログ

情弱でもできる投資術(鬼積立)

2020年

皆さんこんにちは玉次郎です。

 

株式投資を始めて1年半が経過しました。

投資を始めたきっかけは、単純にお金持ちになって経済的な自由を手に入れたいと思ったからです。

 

現在はサラリーマンとして働いていますが、遅くとも10年以内には余裕を持ってリタイアできるまでの経済力を手に入れたいと考えています。

 

2019年は相場と運が味方してある程度資金を増やすことができたので、2020年は新しく気持ちを切り替えて米国株をメインに買っていこうと思います。

 

米国株式に関しては、運用の進捗状況を定期的に公開していこうと思っているので、投資初心者の方から既に大きな資産を築いたベテランの方まで、楽しく読んでいただければと思いますのでよろしくお願いします。